♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

おっ買いもの~♪

2005-11-30 | 日々の出来事 (・ー・)/~~
学校帰りに友達数人とお買い物。目的の物を探すはずが、みんなで行くとついつい道から外れてしまいます。ヘンな本を立ち読みしたり、面白グッズに爆笑したり、色んな帽子を試着しあったり…。結局3時間くらいぶらぶら。まぁ、探してたものは見つかったしね


買い物は基本、一人が好きだけどこういう風にみんなでぶらぶらも楽しかった。何が良いって、普段めったに行かない店に行けたり、一人じゃ興味あってもちょっと恥ずかしくて見ないような面白雑貨とかをノリで見られたりするところ。
でも今日の一番の発見はコレ。メンズ売り場にもちょこっと足を運んでみたんだけども…男物の洋服って結構かわいいのねってこと。色とかデザインとか私好みのが多かった普通に着たいようなのもある。マフラーとか女物より好きなのが多くて…ねぇ。どうなの?確かに、最近、男の子でも、着てる服かわいいな~とか思うことあったけど、うん、好きだった。
ベースはシンプル、ちょっと挿し色って感じの服スキ

最新の画像もっと見る

post a comment