♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

不適応障害

2009-07-27 | ひとりごと(-o-)
いつもはとばすのに
占いなんて見てさぁ…


気にしないふりなんて
限界なんだよぉ…


新しいことを始める日に
新しいことを始めても
周囲が味方してくれないって
出てきたんだよぉ。


占い当たったよぉ。

かなしいよぉ。

いつもはとばすのに
他の健康運も恋愛運も
当たってる気がしてきたよぉ。


えーんえーん。


むしゃくしゃして
お酒が飲みたくなりました。

でも独り月曜日から飲むのはイヤなので
ファンタレモンふるふるシェイカーを
駅でグビグビ飲みました。

大好きなアルバムを大音量で聴きながら
周りをはねのけ帰ってきました。


花瓶もないのに、ひまわりの花束を買ってきちゃいました。


ドア開けたら
おばあちゃんが座ってて
「おんぶー」って抱きつけたら
どんなにいいだろうと思う
そんな夜。



雨がふってきた。。。



おちこんだりもするけれど

わたしは
げんきです。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるあるっ! (こま)
2009-07-28 11:42:57
凹む出来事が重なって、そんな日に限って占いが大当たりで更にしょんぼりしちゃう。
私もあるよー

けどお酒に頼らないヒカはえらい!!
それでも元気ですと言えるヒカはえらい!!
と思いマス。
返信する
なるほど (すずみ)
2009-07-28 18:28:30
「不適応」が「障害」されてるってことは
つまりうまく適応できてるってことよね。

さすがヒカ☆


返信する
Unknown (たぬき)
2009-07-28 18:58:22
ひまわり買ったり大好きな音楽大音量で聴いたり、落ち込んだ中でもいろんな気晴らしで抵抗したヒカはえらい!!

その頑張りを見ててくれる人はきっといるはずさ。今週末はいっぱいご褒美あげてね☆
返信する
みんなだいすきです。ありがとう。 (ヒカ)
2009-07-30 23:38:19
>こま
めざ○しと○-modeと山○線の占いは敵です。
いいものだけ信じる!

酒に頼らず・・・何年持つかねぇ・・・。


>すずみ
そうそう、どうにかがんばって不適応になろうと思うんだけど
どーしても適応しちゃうのよねー。
新しい檻もいいとこだといいけど。。。


>たぬき
ひまわり、超~下向いてんの(笑)
太陽見ててほしいよねー。
あとちょっとで今週末☆
ご褒美ご褒美♪がんばるがんばる♪
返信する

post a comment