♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

つれづれなるまま

2006-10-26 | 日々の出来事 (・ー・)/~~
最近の日記、ネタがつれづれなるままに書いてるものばっかですね。
だらだらと。思うが侭に。うだうだと。
いや、日記なんてそんなもんか。
何かに追い込まれると更新したくなるこの傾向。
普通忙しいと更新しないだろ。。。
だけど昼間の話し相手がずっとパソコンとかだと人恋しくもなるじゃない?
といって、ブログ上で語る矛盾・・・。
あ~ぁ、半日喫茶店でゆっくりしゃべったりしたいよぅ(泣)

今日は「14歳の母」を見ました。
ちゃんと見続けられてる唯一のドラマ。
内容重いし、暗く悲しくなってしまうけど
つい真剣に見てしまう。
間違ったことをしてしまった主人公であるはずなのに
あまりの一途さと孤独さにぐっと来る。
志田未来ちゃんの涙に私弱い・・・。うまいなぁ。
あとお母さんの優しさにも・・・。
そして中学の制服がかわいい☆グレーのセーラー。
いゃ、着たいとは言いませんぜ、さすがに(笑)
あと脇役の人がある人に似ていて気になる。。。
水曜夜はお茶の間テレビ前集合で。


14歳の時なんて、自分が歩くより先に時間の方が速く流れてた。
な~んも考えてへんかった。
きっと7~8年経ったら、21歳の時なんて何も考えてなかった
とか思うようになるのかもね。
その時々でいっぱい考えているように思えても
実は無駄なことだったり、遠回りだったり。。。
でもそれ一つ一つがあっての今なわけだ。
そう考えれば、どれも無駄なことなんてないのかな。

…いや、でも今日の午前中はゼッタイ無駄にしたぞ。
明日は夜も部活なしだし今週中にやること終えるため頑張ろうっと。
結局週末も遊びには行けなさそうだなー。
来週どっかで休養日作っちゃおう。

よし!そう思えば明日は起きられる・・・様な気がする
風邪が流行ってるようだけど、気を付けようね。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bee)
2006-10-26 02:21:14
何気に「14歳の母」毎週見てます♪

制服ちょっとかわいいかも.

You,着ちゃいなよ(笑

えー,誰がだれに似てるんだろ?

私の知ってる人だったら教えておくれ~
返信する
あれ? (め。)
2006-10-26 12:40:51
私も先週見たから今週も見ようと思ってたんだけど……水曜日の番組だったっけ。

今日だと思っててばっちり見逃したorz
返信する
Unknown (ヒカ)
2006-10-26 22:56:23
>Bee

お、ホント?主題歌もミスチルですしね☆

制服かわいい。me着ちゃう??

いやいや・・・犯罪だ(笑)



ぱっと見似てるな、って一瞬思うだけだから…批判されるかもしれないけど、あのお母さんのファミレスに来てる編集長の車を運転している部下の男の人(わかりにくッ…)が、元セカンドトップ様に似てる気がするんだよね~。





>め。

ドラマって見逃すともうイヤにならない?今のところまだ大丈夫な展開かな。昨日はねー、手術をしようと病院に連れていかれたんだけど、やっぱりダメだって病院から抜け出したところで終わった。

来週はお忘れなく☆

あ、のだめせっかく撮ってもらったのに初回見れないうちに2回目見ちゃったよ(笑)
返信する

post a comment