♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

雪やでー

2011-02-10 | ひとりごと(-o-)


初めて見た雪祭り。
サザエさん一家がいました。でっかい。
日本人ってすごいな。

ちなみに外国人作家エリアは、
納期に間に合っていないのか、間に合う気がないのか
まだ作成中でした。


仕事が終わってフリーになったとたん、
おおゆき(笑)

私、何かしたかな。
前回来た時も、朝起きたら真っ白だった。
昨日までいい天気だったのに。

でも12月より暖かい気がします。
だって0度だし。今日まだ氷点下じゃなかったし。
歩いてるとほかほか。

今夜は元同期とジンギスカン食べてきました。
しかも2件ハシゴ・笑


明日から2日間、なーにしよっかな♪
土曜日、新千歳空港よりも羽田空港が雪でおりられないんじゃないかと心配。
ひとりたび満喫するぞー!

最新の画像もっと見る

post a comment