あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

12日目

2023-12-12 13:09:00 | のびまる日記
岩合光昭写真展12日目です。
長い😅長い😅長過ぎる。
やはり往復2時間の通いは交代といっても疲れますね😅
昨夜は喉イガイガ、体がだるく、ヤバいと思ったので9時にはベッドへ。生姜湯飲んであったかくして寝たのに3時くらいまで眠れず,なんか
夢ばっかり見てたな〜🥲
こんな風に眠れたら良いよね
眠れないって事滅多にないけどね。
そんな訳で、お薬ちょいと飲んで、張り切って天神(三越)へ
智子さんは別件で外出。もうちょいだ!がんばろう!


頂いた木箱入りチョコ。ヒェ〜凄い!
ありがたや〜。ジン君に見せぶらかしながら頂きました🙏


オーダー入ったせいもあり、久しぶりにフエルトモバイルケース
さぁ〜後,6日がんばろう!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。