あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

今日のにゃんこ

2023-10-26 20:10:00 | のびまる日記
外は秋晴れですね〜。
少し体調が良くなったので、お庭へ
やっぱり、日光浴は元気の素ですね。
催事へ行く度に思うのは、通勤通学の様子を目にしたり,一日中ビルの中で仕事している人達を見ると「あ〜みんな頑張ってるね〜」と心底思います。
時々は、空を見上げてくださいね〜。
日光浴して下さいね〜。
緑に触れてくださいね〜。って思います。
元気になるからね😊
自分を大切にね〜。




昨日、テレビに映ってたよって、画像送ってくださいました。
猫フェス,テレビ局が入ってたからね。
テレビの中のオブジェとテレビの外のオブジェが同じ作家さんだ〜😆😆😆
嬉しいなぁ〜,ありがたいなぁ〜🙏
明日は,のびまる復活!催事場へ向かいます。
お休みチャージ良かった😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。