あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

後2日

2023-12-16 18:26:00 | のびまる日記
長かった岩合光昭写真展も、明日と明後日のみになりました。
急に来場者が増え,今日はバタバタだった様です。(のびまるは自宅待機でしたが😅)
阪急から、あまり時間がたっていなかったので新作を作れなかったにも関わらず、立ち寄って頂いた方、お買上げ頂いた方、会期中、何度も来て頂いた方、本当に本当に、ありがとうございました。
まだの方、是非お立ち寄りください。
最終日、月曜日は午後5時まで。入場は4時までです。
来年の干支,龍のオブジェは完売しました。
追加で2体ありますが、窯入れ出来ない為、年内は無理かなぁ〜。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。