あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

YouTube

2022-04-09 16:01:00 | のびまる日記
久しぶりにYouTube UPしました。
殆ど、ジン様ですが😅







ベリーの花が満開です。



モッコウバラやチューリップや色んな花達が開花し始めました。
今日は暑いくらいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい年度になったね (やまねこにゃん)
2022-04-09 20:51:35
キヨちゃん鯛ちゃんジン君、三つ巴のにゃん生活たのしいね。東屋でのびさんとジン君のやり取りがおもしろくて何度も見ました💛
お花やにゃんこや作品の話、いつも楽しく読ませてもらっています。やっぱりジン君には花🌸🌷🌺が似合う!
阪神のイベント、FBに投稿してくれたらシェアしたいと思っています。関西の猫仲間に知らせたいんです。よろしく~
Unknown (nobi-kobo)
2022-04-10 08:53:01
やまねこにゃんさん
お久しぶり〜!YouTube見て頂き嬉しいです😆
キヨはじっとしてないし,鯛君は寝てばかりで、一緒に遊んでくれるのはジン君だけです😆😆😆
阪神終わったら、少しだけゆっくり出来そうです。
(その後札幌だけどね😅)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。