あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

お蕎麦が食べたくて

2024-06-03 17:51:00 | のびまる日記
急遽、お蕎麦が食べたくて、唐津の七山まで、お昼、蕎麦を頂きに行って来ました。
川床のテラス席は気持ち良くて、最高でした。



目の前で白サギさんも食事に夢中。
見てる間に10匹くらい食べてたかも。上手に取るんですね。可愛かった。

お隣の産直場にも寄って。
産直場へ行くと必ず買ってしまう、よもぎ団子(スーパーでは買わないけど)
そうそう、ここで2人の方に声をかけて頂きました。
お一人は、品物を袋に入れてた時に
「のび工房さんですか?ブログもインスタも見てますよ。〇〇と〇〇のお店に作品飾ってありますよ」と声をかけて頂き、びっくりしたのと嬉しかったのとで本当に、ありがとうございます😊
もう1人の方はレジの方。下げてるバッグと着ているTシャツを見て「どこのブランドですか?かわいいですね」って。
「糸島です」って言うと
「あ〜もしかして、あのカーブの所の?」って。いや〜,びっくりびっくり。😆
まだ,それほど暑くもなく、本当に気持ち良くて美味しかった。
唐津の七山、産直場(鳴神の庄)で車止めて,そのまま、お蕎麦(柚里)行ってみて下さい。オススメです。
午後からは、工房に戻り、仕事にも気合い入りました。😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。