あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

やっぱり愛❤️だよね

2024-05-27 18:56:00 | 商品のご案内
久しぶりに、いい映画を見ました。
感動🥹うるうるです。
やっぱり愛❤️だよね〜。こんな男性居たら良いな〜😅😅😅
調べて見たら、Amazonプライムでもやってた💦レンタルだけど。でもやっぱり映画館で見れて良かった。是非見てみて〜!
愛❤️と言う事で、久しぶりに七宝焼ハートブローチ焼きました。
期間限定でオンラインにUPしました。19個
良かったら、ご注文お待ちしてま〜す😊









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。