トライアングルの部屋

シニア街道をゆっくり散歩中
本読んで
映画観て
時々おでかけの記録も
仙台在住で大の阪神ファン

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

2019-06-08 08:01:28 | 映画 2019年
字幕版を観たけど
吹替え田中圭さんにひかれて
そちらにしなくてよかった
ピカチュウ吹替えで懲りたので
渡辺謙さんの英語
しっかり聞かせてもらいました
(注:英語がわかるわけではない)

すごく重要な役で
ずっと出てる

ゴジラの口から再登場しないかなあと
変な期待をしてしまった

ゴジラもキングギドラも
ラドンもモスラも
日本発で世界の怪獣になってしまった

BGMを聞いてると
ザ・ピーナッツが頭に浮かぶ

パンフレット
「ゴジラの咆哮 姿を見せないことで
恐怖をあおる演出は
第一作へのオマージュ
日本版へのリスペクトが随所に光る」

ゴジラの頭がずいぶん小さくなってるなあ

ストーリー展開が速いのか
省略しているのか
キャストの居場所が
把握できなくて
空を飛んでいたと思っていたら
次には潜水艦の中って
いつの間に??

父親が娘を探しに行くシーンも
疑問が残る

ゴジラはどこへ行くのか

地球をあんなに破壊されて
復興するのが大変

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空母いぶき | トップ | コンフィデンスマンJP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 2019年」カテゴリの最新記事