ニガイメ記

文章が苦手なので、イメージ写真でお茶をにごす日記
・・・の略。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バカボンパパの年齢・・・ (ツラツリ)
2006-10-18 03:36:05
もうくねくねしないのですね。
返信する
Unknown (クウキ)
2006-10-18 18:33:23
赤塚不二夫に同タイトルの対談集がありましたね。



木久蔵、改名するんですか。
返信する
Unknown (kamex)
2006-10-18 20:49:20
●1歳の春だから~♪ですね
返信する
事物がさきか命名がさきか、って程の問題ではないな、これは。 (nigaime)
2006-10-19 00:58:40
>ツラツリさま

ああ、そんな句もありました(笑)。寿命の短い句でした・・・。



>クウキさま

子息きくおが木久蔵の名を継いで真打昇進。現木久蔵は改名。その新しい名は19日発表との情報。



>kamexさま

どうも。

あの歌の最後は「冷たい目で見ないで~♪」でしたよね。

今後ともあたたかい目でよろしく。
返信する

コメントを投稿