ニガイメ記

文章が苦手なので、イメージ写真でお茶をにごす日記
・・・の略。

すぐにまた

2010年05月29日 | Pentax Digital SLR

週末がくる。
ああ、一週間があっという間だ。こんなことでいいのだろうか、と思ったりもする。

日中はiPodに曲を取り込んだりしながらぼんやりと。
夜は外食。地元の新しい店。アメリカンなメキシカンな料理の店だが、ビールは20カ国くらいのものを揃えていて、メニューを眺めるだけでわくわくする。今回はチェコとデンマークを。自分はビールならヨーロッパ系のものを好む。いずれケニヤ産なども試してみたいが。

〆切もまた、すぐにくる(笑)。


camera: Pentax K-X + FA50mmF1.4

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せーげるすたむ? (ツラツリ)
2010-05-30 02:19:19
シベリウス全集、何セット目になりますか?
返信する
しべりうす (nigaime)
2010-05-31 02:26:55
はい、たくさん持ってます(笑)
ベルグルンドだけで3種類あるし。

ただ私の場合、中古屋などでお買い得感のある物に出会わないと買わない主義なので、けっこうバラツキもあります。実際、写真のセーゲルスタム盤(旧盤)は第1番を買いそびれたままですし。そのへんはてきとうです。
返信する

コメントを投稿