ニガイメ記

文章が苦手なので、イメージ写真でお茶をにごす日記
・・・の略。

木金土日

2009年03月29日 | Pentax K-mount

花はまだまだですね。このところ気温が低いようだから。

木曜日。
都民芸術フェスティバル。新日本フィル。
御年87歳、ゲルハルト・ボッセの指揮でブラームスの第2交響曲など。篤実、律儀な音作り。

金曜日。
知人の誘いで、春風亭柳太郎の「落語ざんまい」という会に連れて行っていただく。お江戸日本橋亭。

土曜日。
歯科、今回はこれで終了。たぶん、いずれまた通うことになるでしょう。自分は根本的に、歯が弱っている。あちこちにガタが来ている。
寿司食う。地元になかなか良い店があるのだ。

日曜日。
夫婦で散歩と買い物。おむすび持参で地元の公園。桜はようやく咲きかけの態。おやつは「Oven Fresh Kitchen」の「とろけるプリンパン」。靴も買う。靴はこのところイトーヨーカドーの「FOOT SALOON」シリーズの物ばかり買っている。軽くて、感触がやさしくて良いのだ。値段の割に作りもちゃんとしている、Made in Japan。
晩ごはんは家で美味いもの多数。


camera: Pentax MZ-5N + FA35mmF2  film: Konica CENTURIA SUPER200

最新の画像もっと見る

コメントを投稿