ニガイメ記

文章が苦手なので、イメージ写真でお茶をにごす日記
・・・の略。

暖冬

2007年01月30日 | Pentax K-mount

さいたま方面の倉庫へ棚卸に行く。決算なので。
日中、暖かであった。快晴。
この時期、よく晴れた日には埼京線の車窓から秩父や上州の山並みが実に美しく見えるのだが、今日はさっぱり。まるで春霞。いやほんと、今日は春のような。


camera: Pentax MZ-M + K28mmF3.5  film: Konica CENTURIA SUPER100

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖冬なのに。。。 (サンバ)
2007-01-31 13:25:40
学級閉鎖が相次いでいます。。。
インフルエンザの猛威はなんとかなりませんでしょうか(;;)?
返信する
あらら (nigaime)
2007-02-01 02:37:28
またインフルエンザが流行ってるのですか!・・・って、自覚がなくてすみません・・・。
たまたまなのか、私の周囲は皆元気でぴんぴんしてるものですから。
地域差もあるのかしら。

とはいえ油断してると、明日は我が身じゃ。気をつけます。
情報サンクスです!
返信する

コメントを投稿