のびたとブレイク

生き生きと第三の人生を歩んでいます
うたごえ ウォーキング ボランティア 時々花と金魚

映画の歌に合わせ 心手拍子 天使にラブソングを

2022年12月13日 09時58分16秒 | うたごえ

こんな映画は見たい まずはテレビ録画して置こう 2時間から3時間近くの名画

なかなか 落ち着いて見ることが無い 2年前辺りのものも中にはある

名画と呼ばれるもの やはり見終わったときは感動と 課題が見えてくる

 

金曜ロードシネマクラブ|日本テレビ

天使にラブソングを1は 以前見た 歌が楽しいし素晴らしい歌唱力に魅せられる

この続編 修道女の奇想天外 不良学生学生たちを 聖歌隊にさせるまでを描く

ふんだんに明るい歌が流れる 身体が自然に動く 心の中では手拍子かも知れない

映画『ニュー・シネマ・パラダイス』動画を無料視聴する方法と配信サービスを紹介! | Dougade-show!

イタリアの映画 ニューシネマパラダイス 映画館主と映画好きな子供の物語

映画『グリーンブック』公式サイト

グリーンブック👆ラビング👇 共に最近でもありそうな黒人差別の実話を描く

アメリカでは中間選挙が実施されたが 南北課題 国民の分断化がこの先心配だ

ラビング 愛という名前のふたり の映画情報 - Yahoo!映画

 

下町のうたごえ亀戸 文化センター情報誌に隔月宣伝(有料)

コロナ禍で 休んだ時もあり 参加者減が響く 最近は また戻りつつある

参加希望者の電話が昨日も有った 明日はうたごえ 新しい出会いも希望と笑顔

 

コメントは伝言コーナーへもどうぞ!

     (メルアドは入力しなくてもOKです) 

夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜セール カレー作れと ... | トップ | ベランダの 摘まみ菜食す ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画館 (喜美)
2022-12-13 17:03:39
私の若いころは映画館は不良の行く所 そんな時代でしたし 結核もしましたから見にいつた事ありません
今テレビも何げなく映画は見ないで お笑いが好きです 笑点大好きで見ています
返信する
喜美さんへ (のびた)
2022-12-13 17:38:43
私が映画をたくさん見たのは独身時代ですね
今は テレビの映画を録画して 好きな時間に観ています
笑点 面白いですね
私も欠かさず見ています
明るい番組 旅 歌 歴史ものなと゛も好みです
返信する
(✿✪‿✪。)オッパー♡ (魔女だよん!)
2022-12-14 06:24:19
わ~(-_-;)~ラブソング歌って手拍子している暇ないわ~~。川柳忘れてた~~。(笑)
今日は、うたごえなのね。
寒くなったから、皆さん気を付けてお出かけしてきてくれますように!
のびたーマン、皆さんを心まで温かくしてあげて下さいね。
頑張ってね。💛
返信する
天使にラブソングを (ゆり)
2022-12-14 07:53:31
おはようございます。

観てみたいです。
で、映画館、やはり!不良の行く場所(笑)でした。
ですので、ほとんどがTVやDVDです。

でも!10年ほど前から、大きな映画館が明るくって!
レディースデイもあって、1年に2度ほど行くようになりましたよ。
こういう映画館だと女性も子供も気楽に入れますね。

ところで、魔女さんの所へコメント入れてもはねられるのです。これで2度目!!
のびたさんは、そういうことはおありにならないのですか?
返信する
魔女さんへ (のびた)
2022-12-14 08:15:08
おはよう魔女さん
何が忙しいの?
そうかぁ 主婦だったんだね(笑)
川柳は今日から募集ですよ
ナイトさんと頑張って詠んでね
今日はうたごえ 亀戸では年内の最後 うたごえは来週22日 本所をもって今年は終わります
会場の皆さんの笑顔と歌声 魔女さんにも体験させたいです
翔んでいらっしゃい
返信する
ゆりさんへ (のびた)
2022-12-14 08:29:03
天使にラブソングを パート1と2があります
観ていて楽しい映画 また テレビで再放送があると思います
録画して好きな時に観ましょう
映画館は不良の行くところ アハハ 純真可憐なゆりさん 当時はそうでしょう(笑)
私にとっては ダンスホール これが不良のたまり場と思っていましたよ
お酒を飲む女性もふしだら 笑えますね
映画館 ブログでも書いた 登校拒否の中学2年の長期間 家を出て放浪したり 雨の日は映画館で時間をつぶしたものです
3本立ての安い映画館 背が小さかったので 子ども! で通用しました
魔女さんのブログへコメント ダメでしたか?私は大丈夫ですが 何だろう?
以前は入れたの?
諦めず いろいろ試してください
返信する

コメントを投稿

うたごえ」カテゴリの最新記事