雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

一週間 桜満喫 お散歩ね!

2023-04-01 23:24:14 | 風・鈴・風愛のカレンダー


4月になりましたね。
めっちゃ暖かく昼間は初夏を感じました。

なので、トップフォトは、昨年4月に撮影した写真でのふありんカレンダーです。

これは昨年4月に泉自然公園にいったときの写真ですね。


まずは、ポチっをお願いします。
←すみませんが両方押してください→
いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

旅行から帰宅した日は、雨だったんですが
翌日は晴れ間がありました。



お散歩に出ると、桜がほぼ満開になっていました。



この一週間、雨の日以外は毎日さくらショットを撮影していました。




その一部を今日は公開!!




こちらは、有吉貝塚公園ですね。

あの河津桜がキレイだった公園です。



ソメイヨシノも美しく、緑の草原も鮮やかなんです。



背景が桜一色の場所があって、ドラマチックなフォトが撮れる場所です。


背が低い枝があると、こんな感じに花が手前に入るので好きなアングルです。




ここから下は、おゆみ野さくら公園でのフォトですね。




青空が入るとやっぱのさわやかです。




さくら公園から、はるのみち遊歩道を見下ろしたところです。



鳥がつむいだのでしょうね。
桜の花がかたまりで落ちていたので、鈴ちゃんの頭に。

花冠です。


すぐに落ちちゃいましたけど、なかなかかわいいでしょ。



こちらは、はるのみち遊歩道です。



この時は、満開だったのですが
今日はかなり散りました。

明日が見納めかな・・・・。



最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿