雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

ワン友と 記念撮影 しなくちゃね!!

2020-06-16 22:16:34 | 愛犬とのおでかけスポット

昨日のお出かけ話の続きです。

楽しんだ鈴ちゃんと風愛ちゃんにポチっをお願いします。

←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

午前中、たっぷりと水遊びした後は
ママたちのランチタイムです。

ベーカリーカフェのわんこOKのテラス席でいただきました。

ということで愛犬たちはイスやテーブルの下で待機です。



風愛ちゃんもちゃんとイスの下にインして、ゴロンと伏せてくれているのですが
なぜか時々、伏せたまま吠えるんですよね。

うーん、困ったもんです。

何か私にお知らせしている感じもするんだけれど・・・・。

鈴ちゃんは、いつものように・・・。




ドライタオルで軽く拭いたけれど、まだまだ濡れていますね。



こちらがママのランチです。


セラピー仲間のママさんたち3人でランチをしていたら

なんとさらにセラピー仲間のももこちゃん、あられちゃんのママと、パパも
ランチに。

こんな奇遇ってあるんですね。

というか、活動範囲がみんな似ているのかも!!


ということで、6頭集まっているのでみんなで記念撮影。



このメンバーだけでも、アニマルセラピーチームが組めそうな感じですよ。

ちなみに小学校での活動の時は、小型犬、洋犬、和犬、大型犬の4頭を含めるチームを作るので、バリエーションが揃っていますよね。



その後は、ももこちゃんあられちゃんは、小型犬ランへ。
私たちは、四季の花径を散策。



キレイなお花の前で、またまた撮影!!


そしてレイクサイドカフェのフォトコーナーでも撮影しました。

あれ?! 3頭がくっついていますね。


はーい、大きなヴァンちゃん(ゴールデンレトリバー)のスペースだったのです。





みんな楽しそうなお顔だね!!

また遊びに来ようね。

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿