雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。天国に旅立った鈴ちゃんの話も出るよ

遅すぎる 車がまだって なんでやの(怒)

2019-07-03 11:45:23 | 愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常


九州では、大雨が続いているようですね。

大阪もこれから大雨の予報。

被害がありませんように祈っています。


千葉のふありん地方は、梅雨の中休みです。




まずは、ポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。


比較的、私こと風ママは、温和な性格なんですけど

今朝は、ちょっと怒ってしまいました。

それは、5月に購入を決めた車がまだ納車されないこと。

ディラーからは、「準備が整いましたら、こちらから連絡します」と言われただけで、その後はなしのつぶて。


最初は、家の外壁塗装が終わるまでは、駐車場が使えないのでまぁいいかーとのんびり構えていたんですが

外壁塗装が終わった6月20日になっても、何の連絡もない。

しびれをきらして、こちらから連絡すると・・・・。




「メンテナンスの都合で、早くて月末、7月の頭になるかもしれません」との回答。

それならそうとちゃんと連絡してこいやと思う。



そして、すでに7月。

まだ何の連絡もなくて、しびれを切らして昨日電話したけれど

担当者が席はずしで、折り返しの電話もない。


再度今朝電話したら、「今月の中旬ごろには・・・」とほざきやがる。


明日にでも乗れるかと思っていたのに。





夫が再度電話したところ、メンテナス工場の移転があり、作業が遅れているとか。

それなら、そうと前もって連絡してくるのが筋じゃないんか?!

安い買い物でもないのに、購入の返事を急がせたくせに

納車がその1カ月半後って、どういうこっちゃねん。

まさか、そんなかかると思っていなかったから、

いろんな予定がくるいまくるやん!!


そんな担当者やから、めっちゃ不安。

あまりにも不親切で、私は腹立たしく思いました。




さて、こちらは朝のお散歩。

久々に雨模様じゃなくて、ゆっくり散歩ができました。





公園でリボンリードで「おいで」練習するのが、最近の日課です。





風ちゃんのようにダッシュでは、来ないけれど

ゆっくりと歩いてきてくれます。





ぼちぼちでも、頑張ろうね。




こんなへんな「きのこ」が生えていました。




最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿