雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

たんぽぽの 綿毛のような ふあちゃんさ

2023-04-14 22:44:00 | 愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常



パパにグルーミングしてもらって、ふわふわたんぽぽ仕上げにしてもらっている風愛ちゃん。

たんぽぽの綿毛とどっちがふんわりしているかしら?

綿毛対決している風愛ちゃんにポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。




さて、風愛ちゃんの食欲なんですが、やっぱり朝は、フードを残していました。

ただ晩御飯は、全部ペロリと食べているので心配はないと思うのですが・・・・・。

随分暖かくなってきたので、フードを少し減らした方がいいのかな。


もうちょっと、様子を見て・・・と思っています。





さて、天気予報で明日の土曜日は、雨だと出ていたので
執筆仕事は、明日にまわして




今日は外のことをやっておかなくっちゃと、ホームセンターへ行ってきました。




プチトマトなどの野菜の苗と、花の苗を買いました!!




そろそろ植えておかないと、実らないからね!!

ということで、プランターにプチトマトとスイートパジルの苗を植えました。


これで成長してくれたら、イタリアンサラダとか楽しめますもんね。

大葉(シソ)の苗も買おうかと思ったけれど、昨年の種が落ちていたと思うので、そろそろ生えてくるかもしれないので、もうちょっと様子を見ようと思いました。




花は、鉢と花壇に植えました。

最近、花壇を穴掘りしちゃう子がいるので、ちょっと心配なんですけどね。



そうそう昨年購入したバラも少しずつ蕾が出てきました。

咲くのが楽しみです。

今は、羽衣ジャスミンが咲き始めて、お庭が香り出しました。




そうそう我が家のナルコユリも花をつけていました。

足元でひっそりと目立たぬよう咲いている可憐な花ですね。



みんな元気に育ってくれますように・・・・。

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿