雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

こう見えて 風愛たん認定 セラピー犬

2023-10-09 22:21:27 | 優良家庭犬&セラピードッグ


鈴ちゃんのお誕生日の日にもうひとつお祝いごとがやってきました。

認定セラピー犬スタイルの風愛ちゃんにポチっをお願いします。

←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。


鈴ちゃんのお誕生日の10月7日の夕方、宅配便が届きました。

開けてみると・・・・・・。



先日、風愛ちゃんと受験したCAPPセラピー犬認定試験の合格証や
認定パートナーズカード、CAPP認定犬用のベストなどでした。

早速、風愛ちゃんにCAPP認定ベストを着せて、バンダナをつけて記念撮影しましたよ。



風愛ちゃんおめでとう!!

ママもとってもうれしいよ。




実際のところは、セラピー犬としての活動実績は、ベテランの鈴ちゃんにはかなわないけれど
鈴ちゃんは、試験という緊張した環境が苦手だから、しかたがないよね。

風愛ちゃんは、これから実績を積み上げていこうね。




そうそう、鈴ちゃんの誕生日のミニケーキショットを載せていなかったのでアップします。

太いろうそくが1本で10歳、細長いろうそくが3本で3歳のイメージで、これで13歳のつもり。




鈴ちゃん13歳おめでとう♪

風愛ちゃん合格おめでとう♪

お祝いの手作りミニケーキよ💛


おいしいね。中には、鈴ちゃんの好きなチーズが入っています。




最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿