雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

バースデイ! 鈴12歳だ おめでとう

2022-10-07 23:32:39 | 愛犬のプロフィール&成長記録


今日は、鈴ちゃんの誕生日!

12歳になりました。

鈴ちゃんに「おめでとう」のポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。
りんちゃんの応援よろしくお願いします。

それにしても寒いですね。

昨日からずっと冷たい雨が降っているふありん地方。


でも鈴は、ピンクの牛さんのおもちゃで朝から楽しそうに遊んでいましたよ。

12歳になっても、子犬の頃のように無邪気に遊ぶ姿が見られて、うれしいですね。

鈴のその無邪気さは一生続くのかもしれませんね。



さてソファスペースを鈴ちゃんの誕生祝バージョンにしましたよ。

夜になると電気をつけていても、鈴ちゃんの顔が見えにくくなったり、写真が手ブレしやすくなるので

お外が明るいうちにバースデー記念写真を撮りました。



ん? 何かが足りない・・・・。

あっそうだ!風愛ちゃんの誕生日にも使った、被り物。

HAPPY BIRTHDAYの文字があるケーキモチーフのカチューシャや!

鈴にはちょっと大きいから、少しナナメにかけさせてもらいました!!




ということで、記念撮影!!

鈴ちゃん、モデルさん上手にやってね!! ギャラ(ごほうびオヤツ)は弾むよ💛


ギャラ弾むの?! それなら私も!!

と風愛ちゃんもすっとソファにのってきましたよ。



かわいいから、いっしょに撮るよ。


そして夜になりました。

寒かったので我が家は、胡麻味噌鍋にしましたよ。〆にラーメンを入れてね。

そして、ふありんの食事も終わって・・・・。



鈴ちゃんバースデーのお祝いタイムでーす。

ママの手作リケーキですよ。


ハッピーバースデー♪鈴ちゃん💛

12歳、おめでとう!!

↑の写真もちゃっかり鈴ちゃんの隣りに尻尾が写ってますよね。



はい。ちゃんと風愛ちゃんの分のケーキもあるから、安心してね。

お祝いソングが終わって、ろうそくを消して「ハーイりんちゃんどうぞ!!」


ペロリとすぐに食べちゃいました。

もちろん風愛ちゃんも。

こちらは、鈴ちゃんケーキを作った、残りの材料にフルーツなどをプラスして、アレンジした人間用です。

パパとママは、こちらをいただきましたよ。


りんちゃん、これからも元気でかわいく、長生きしてね!!

これからも家族仲良くいっしょに楽しく過ごそうね!!



ママは、鈴がいてくれて、毎日とっても幸せやで。

愛しているよ!!



最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Coco B)
2022-10-08 00:44:36
鈴ちゃん、お誕生日おめでとう!

鈴ちゃんはココと同じ誕生日でしたね。
ココがうちに来て初めての誕生日の時鈴ちゃんと同じだと知って嬉しかったこと覚えています。

ココは先にお空へ帰っちゃったけど、鈴ちゃんはずっと元気でね。

コメントを投稿