雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳とパピーの鈴々(すず)の楽しい毎日を575で綴ります。天国の鈴ちゃんの話も出るよ

アジリティ 暑くてバテた 

2023-04-23 23:07:10 | ドッグダンスやアジリティ、トレーニング


数日前のとても暑い日、アジリティレッスンでした。


暑い中、のんびりだけど頑張ってくれた
鈴ちゃんと風愛ちゃんにポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。




4月でこんなに暑かったら、夏になったらどうなるの?
と思っていたら、今日はヒンヤリでした。

犬にとっては、これぐらいの方が快適でしょうね。

でもアジリティの日は、日陰をみつけるのが大変でした。




かなり暑くて、私も半袖になりましたよ。

鈴ちゃんは、この日の暑さのせいか、アンダーコートがドバッと抜けて
びっくりしました。

例年抜けるのは、もうちょっと先なのに・・・・。



今回もマイペースに楽しみました。

コースを覚えたりするのは、ママの頭の体操って感じですね。



動画も撮ってもらったのでアップしておきますね。

雑種犬りんちゃん-12歳のんびりアジリティ 2023年4月



雑種犬ふあちゃん-6歳マイペースアジリティ 2023年4月


フリータイムも少しありましたよ。


こういう時間もうれしいですね。




最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶チャママ)
2023-04-24 18:35:44
思わず好し好し!ア~叫んでしまい出した(>_<)
暑さかったのにお二人さん頑張ったね(^-^)
精神的にも参って居る私には癒やされました。
返信する

コメントを投稿