ネコ型note

本当は怖い日本政府・アベノミクス
 ★脱・軍事・権力メディア★
気になる事は、利権なしの【しんぶん赤旗】で検索! 

槙原敬之-[僕が一番欲しかったもの ]-HQ / 芹 洋子 しあわせのうた 

2011-12-12 | VOCAL
槙原敬之-[僕が一番欲しかったもの ]-HQ



  

♪ 『 芹 洋子 しあわせのうた 』 動画も、懐かしかった・・(NHKみんなのうたより)

東に住む人は しあわせ 生れたばかりの 太陽を 一番先に 見つけることが できるから
北に住む人は しあわせ 春を迎える よろこびを 誰より強く 感じることが できるから
南に住む人は しあわせ いつでも花の 首かざり 愛する人に 捧げることが できるから
西に住む人は しあわせ いつも終わりに 太陽を 明日の空へ 見送ることが できるから
生きていることは しあわせ 悲しいときも あるけれど 未来をいつも 夢みることが できるから


 上野樹里ちゃん作の、「えがおのはな」っていうみんなのうたの動画を探したんだけど。まぁないよね。
  一度ちらっと聞いたけど、かわいらしい歌だったんだにゃ。次作も期待♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして ()
2011-12-12 19:26:36
上野樹里さんの歌は
「えがおのはな」ですよ。
返信する
ご指摘 (ネコ型)
2011-12-13 12:28:32
ありがとうございます!
直しました。あやふやなときは、?をつけるようにしていますが(ものぐさすぎてすみません)・・できるだけ、ちゃんと調べ直すように心がけたいと思います・・(←あまり信用ならない
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。