ネコ型note

本当は怖い日本政府・アベノミクス
 ★脱・軍事・権力メディア★
気になる事は、利権なしの【しんぶん赤旗】で検索! 

ただの日記(+アトピー日記)

2009-03-16 | 生活・食卓
 わーいおいしそうなテンプレート追加されてる
 4日前だけど。勉学に励んでて知りませんでしたわ、おほほ。

 これ見ながらコーヒーブレイクっといきたいところだがぁ、テーブレイクで我慢しておくわ。なんかドクター牧瀬によると、コーヒー、アトピーにあまりよくないって書いてあるしね。(気になった方はブックマーク参照)
鵜呑みにして、いちおう今はやめとくわ。

 しっかし、たまにはこーゆースィートな洋菓子が食べたくなるわのよのね。。
 しっかし、まっ、、見て食べた気になっておこう。


 せっかくすごっくよくなってきてるんだから、油断してはならぬぅぅ。。

 近頃だいぶ油断して薬塗ってない日が多いので、誡めていましめます。

 薬塗ると、ホータイ巻かないとだめだし、首とかはやっぱり蒸れやすいので、かゆくなっちゃうこともあって、塗らんほうがいいやんってめんどーになります。

 でも夏までにカンペキにバリア作らないといけません!

 カンペキニカンペキニカンペキニ!!


 本来、私の心にカンペキニという言葉は容易くは宿らないのですが、ここはカンペキニ!しないと、ぶり返しますからな、きっと夏に。

 カンペキニカンペキニカンペキニ!ダメオシダメ出しダメオシダメ押し!!!

 これくらいでもうよろしかな。

 

 それはそうと今日はツガイ記念日なのね。
 いちおう今日の朝お知らせ的に言ってみた。別に何もする気はないけれど。くらいか。もちろんほんの少々だけね!! 高岡で買ってきた小堀酒造店の「加賀梅酒」っての、おいしんですのよ♪ あ、冷凍庫にかにさんがいらしたから、かに鍋でもするか。ごちそうにゃ!
 もともと私は記念日について何かを考えるようなことは少なく、その時の気分によってははしゃぎ、気分によってはめんどくさがるような、いいかげんな性格です。今日はどっちかいうと、後者の方。

 ですがとにかくなんとか仲良くやっていきたいです。いっこうに卵は産めず、子孫は孫のみ繁栄(私、25歳で戸籍上祖母ちゃん?)してますが。

 でも最近は、子どもいなくてもいいか、と思ってきた。
 親に似たらかわいそーだしにゃー。それはさいしょっから分かってるけど。

 とりあえず、なんやらかんやらを、がんばります。(今度はホント!)エイゴは、単語力が皆無で皆様の足元に及ぶよにがんばりますっていうくらいできませんがガンバル。
 バラ4は、いちおう譜読みはもうすぐ終わります。一日1ページくらいしか根気が続かんが。 それでも、ちょっとでも継続できたのは、近藤効果でしょうな。

 継続は力なり。石の上にも三年。 これら、私に一番必要な格言。・・なのはまえまえから分かりきってたのよね

 後者は姓名判断からしても、三年も乗っていられなさそうね。 (?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。