ネコ型note

本当は怖い日本政府・アベノミクス
 ★脱・軍事・権力メディア★
気になる事は、利権なしの【しんぶん赤旗】で検索! 

高嶋ちさ子 アルバム「アダージェット」プロモーションビデオ / ヴァイオリニスト 花井悠希 北の国から

2011-05-08 | 器楽・オーケストラ (ピアノソロ以外)
高嶋ちさ子 アルバム『アダージェット』プロモーション・ビデオ


 こちら、ヴァイオリンを弾くときは別人のように緊張気味表情のちさ子さん。昔はもっと引き攣ってましたけどね。
 南フランスの街、エズ の一部も↑↑。 空らso-fa♪


 それと近藤さん所属の高嶋音楽事務所つながり(ちさ子さんは違うけど)で、「かわいすぎるヴァイオリニスト」も。
 宮本笑里さんじゃぁないよ。 高嶋事務所期待の星だそうです。近藤さんは、「秘蔵っ子(稼ぎ頭?)」。事務所の柱ですからね。(社長がカハル・ブレズリンさんのコンサートで言ってた)

 たしかにすごいかわいいですよ。吾輩写真で目を奪われましたから。実力も凄いみたいですし♪ 


バルトーク:ルーマニア民俗舞曲 / 花井悠希

 北の国から-遙かなる大地より- / 花井悠希

秋桜(コスモス) / 花井悠希 山口百恵の歌?



 次回は、たぶん尺八貴公子の藤原道山さんコレクション。 バルトーク:ルーマニア民俗舞曲で思い出しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。