ネコ型note

本当は怖い日本政府・アベノミクス
 ★脱・軍事・権力メディア★
気になる事は、利権なしの【しんぶん赤旗】で検索! 

あー

2009-12-25 | ピアノ
どうしよかな・・・・・・・・・明日
あいにく、23日は行っておりませぬ。
急遽、終演後に20名様ほどで近藤さんを囲んでのお茶会があり、
質問攻め?もあったそうだけど・・・・・
楽しかったんだろうな。

でも近頃かなり鬱々としておりますからな・・・・
これが理由ではないけど、カオも渇きすぎて口も目も開かず。
薬もパックも疲れたし。
ビタミンミネラルよく取って、余計な物を食わず、チュビファーストでぐるぐるまきにしてガードしただけの方が痒くもならず、結局良さげ。
私にとっては。。。

ま、無表情で(←普段もか?)昨日はチキンとケーキ一口ずつ食べたけど。

なんか、無になっておる感じ。
世界が勝手に動いておる。
あいつはきっと変わらない。
昔っから変わらない。
世間も私も変わらない。


とりあえず走ろうっと。
チュビファースト注文しまくろうっと。
こんな事書いてるうちは全くもって大丈夫ですとも。
ほんとに滅ぼされそうになる時は、自分の感覚なんて無くなるんじゃないかな。
そうだとしたら、あれがその一歩手前の感覚?だったんだ。


まぁ、私はきっと殺されなきゃ死なないタイプです。
これから更新が滞っても、ふざけた記事や何事もない楽しそうな記事が更新されても、何も気にしていただく必要ナッシングです。
ほっといてもどうせすぐ立ち直りますから。
ほら、もう立ち直ってきた。

そして、こういう感覚記憶が根っこに残っていて、
その上で日常の幸せを感じた時って、周りから見ると逆にお気楽全開な人生を歩んだ人みたいに見えることもあるらしい。
分かる気がする(笑)

明らかにお年以上の深いしわが刻まれてなけりゃね。


あ。。ピアノの記事だったっけ。
立ち直ったところで、百ヵ年計画?の曲(アンダンテスピアナートと華麗なる大ポロネーズとかいうやちゅ。)でもすらすらっと弾いてみたい気分ね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。