ネコ型note

本当は怖い日本政府・アベノミクス
 ★脱・軍事・権力メディア★
気になる事は、利権なしの【しんぶん赤旗】で検索! 

来年はカイ革?

2009-12-21 | すきなもの/ご満悦
先週の水曜日だったかの夕刻、いつも行く某スーパーで、某ケータイCMで有名なカイくん(お父さん犬)に会いました!
いや、正しくはそっっっくりな方をお見かけしました。
カイくんそっっっくりな上にその方は、赤いクリスマス衣装を着て、堂々としておられ、
一瞬カイくんのオブジェかと見紛えるほどでした。
私がじっと見つめますと、これまたカイくんと同じ仕草で、「なに見てるんだ」と、顔を背けられました。
あのお方は本当にカイくんではなかったのでしょうか・・・

こういう時に限って、この前のちびにゃん子の時同様、我輩ケータイを持って行っておりませんで、
写真撮影をお願いすることができず、非常に悔やまれるところです。

その悔しさを同居しております子守イヌ型ろぼっとに訴えますと、
↑の「カイくん週めくりカレンダー2010」を買い与えられました。
1680円もします。
ですが、来年はカイくんに励まされ、有意義な年にできる可能性が上がるとすれば、なんら文句はないというものです。
1週ずつの毎ページに、全身を使って表現をするカイくんのお姿と、
なかなか他愛なく為になる格言や、とりとめのない励ましのメッセージ等が掲げられています。
ちなみに、↑の問いかけは、私の誕生日を含む週のページのものです。
意味深な偶然です。いえ、単なる偶然です・・

我輩昔、真っ白い美人雑種犬と暮らしていたせいもあってか、白い犬に特に弱い気がいたします。
そのせいか、スヌーピーの古ぼけた人形も我が家の宝です。
その習性を生かして、来年はカイくんに教育していただこうと思っています。

あのCMに関しては、韓国人から見て、日本人を馬鹿にした家族設定だ、など諸説あるようですが、
カイくんにしてみれば知った事ではなく、迷惑な話ですわね。

CMといえば、youtubeで人気沸騰したねこの「まる」ちゃん、
当ブログに掲載した動画「特訓するねこ」(ビールの空き箱に突進)がCMになっていてびっくりしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。