ネコ型note

本当は怖い日本政府・アベノミクス
 ★脱・軍事・権力メディア★
気になる事は、利権なしの【しんぶん赤旗】で検索! 

まだ正月デスヨ

2010-01-05 | 生活・食卓
 好きじゃないとか言うわりに(いや、面倒が無ければお好きなのかね?)我拝まだお正月気分です。すいません。
 というのも、くわいを調理し忘れていたり、かずのことかも食べ忘れていたり、
 楽しみにしていたお年賀がまとめて迷子になってたらしく、今日日やっとこさ届いたりで。
 元旦に着く筈だった人のもです。
 そんなわけで、今頃住所が分かり、今日日今頃、一通出したり。
 別ルートでさっさと出せば良かったのですけど。
 何とぞ、そのうちお目通しくだされ。 趣ろいお年賀いただきまして

 今日、うちの渡部篤郎(←言い張ってれば似てくるのか?いえ、もう言いまちぇん。別に好きなわけでもないのに。)とのだめ映画観に行けるかしら?
 もはや水曜日や一日など待つ必要は後祭ません。
 のだめ、ラン・ランなの? 彼の演奏一度聴いたけど、あまり感動しなかったなぁ。
 ドラマは誰だったんだー!?
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。