ネコ型note

本当は怖い日本政府・アベノミクス
 ★脱・軍事・権力メディア★
気になる事は、利権なしの【しんぶん赤旗】で検索! 

本気出す時計 ねこエディション もうすぐ本気出すにゃん。ストイックに考えるにゃん。/ブータン土産

2012-04-13 | 生活・食卓
 
 http://honkidasu-tokei.com/neko/

 本気出す時計 ねこエディション


 やられたにゃん。
 また眠気がしてくるにゃん。
 とりあえず飯食うにゃん。
 余計眠くなってきたにゃん。
 
 でもまだ起きてるからエライにゃん。
 次のねこに会うまでストイックに起きてるにゃん。
 自分を極限まで追い込むと本気出そうにゃん。
 眠くならにゃかったら本気だすにゃん。

 しかし世の中おかしいにゃん。
 だまされにゃいようにいったん寝るにゃん。
 
 他のネコの意見聞いたらヒントがあるかもしれにゃいにゃん。
 いったん寝てからまた来るにゃん。

 ストイックに考えるにゃん。
 本気出すにゃん。



 ・・とりあえず赤旗でも見ようかにゃん。
 人間社会見学したらいい案が出るかもにゃん。

 本気出すのはそれからでも遅くないにゃん。





        
 関係ないけど、ブータンのブロッコリーチップスともらってにゃいけどカラフル腕輪(あと赤とターコイズと山吹色)     

     
    興福寺というお寺の入り口に枝垂桜が。高尾周辺では多いと思いますが。
    エコスの前を八王子方面に向かって右に曲がったところ。4月6日撮影。

  高尾といえば、野菜のドライチップスは、高尾の駅前で色々と売ってた。ゴーヤとかトマトとか・・
 
 あと、アトピーがここまで良くなったにゃん!ってことで。↑ まぁ、腕のも少し上は、もっと30年近い傷みの筋などがすごい残って消えにゃいが、昨年11月から半年間、全く傷はつけておらず、つるつるになってるにゃん! 調子に乗ってここ3~4ヶ月、色々油やキムチなどの刺激物を取ってもまったく痒くなく、大丈夫にゃん! いと快適にゃん!! ミネラル(ビタミンも)は大事にゃん!!


      
  ギネスビール黒で、祝杯にゃん! しかし心臓の検査結果待ちだにゃん。小型犬・ネコに多いらしいにゃん。。


  ・・じゃぁ、赤旗読むにゃん。 人間を分かって、それから本気だすにゃん。

  
 

  

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。