ネコ型note

本当は怖い日本政府・アベノミクス
 ★脱・軍事・権力メディア★
気になる事は、利権なしの【しんぶん赤旗】で検索! 

イーグルス ホール・イン・ザ・ワールド 訳詞 youtube-The Eagles

2012-01-29 | VOCAL
There's a Hole In The World tonight - The Eagles



歌詞抜粋

今夜、この世界にぽっかり穴が空いてしまった
そして恐怖と悲しみの雲が垂れ込める
あしたになったら、こんな穴などなくしてしまおう

彼らは言う、怒りとは失意の愛なのだと
彼らは言う、愛とはただの心の状態なのだと
でも、いったいこの争いは何だ? 誰もが神に選ばれようとしている
ああ、人々はどうしてここまで目を閉じてしまうのだろう


彼らは言う、向こうに行けば
やけつく砂の中を流れる冷たい河があるのだと
お互いを愛することを学んで初めて
僕らは約束の地へたどり着けるんだ


さあみんな、 歌うんだ子どもたちよ
ああ、恐怖と悲しみの雲が垂れ込める
この世界に空いたとてつもなく大きな穴
この世界に、そんな穴など必要ないんだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。