今日も元気で頑張るニャン

家族になった保護猫たちの日常を綴りながら、ノラ猫たちとの共存を模索するブログです。

絵になるふたり

2020年12月24日 | 登場ニャンコ紹介
今日はクリスマスイブ。
イブと言えば、やっぱり家族団欒かカップルで。
BGMは達郎にワムにマライアか。
個人的には省吾の「MIDNIGHT FLIGHT」とか
ジョンの「Happy Christmas」がいいな。

ということで、今日は当ブログが選抜したカップルを紹介します。
と言ってもニャンコのカップルだけど。

◆ハナとテツ◆
テツの涙ぐましいくらいのひたむきな努力が実った瞬間でした

◆シャッポとチビ◆
チビが事故死した夜、いつまでも捜し続けたシャッポの哀しげな声が忘れられません

◆ソトチビとみう◆

家裏で暮らすみうに通い続けたソトチビ、これほど絵になるふたりは他にいない

◆テンちゃんとちび太◆

子猫だったちび太のひたむきさが、番長と恐れられたテンちゃんの心を開いた

◆キーとクウ◆
「ツインズ」の異名をとる本当に仲のいい兄弟です

◆レオとココ◆
ちび太同様、ココのひたむきさが気難し屋のレオの心を開いた

◆チキンとポニー◆ ※まだ見習いです
まだ互いに捜し求めるほどではないけど、同期のよしみで何かとつるんでいます

◆ニャーとリン◆ ※???
さてこの2匹が、「絵になるふたり」と言われる日がくるかどうか
2匹の今後に期待です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛情寝床・家裏編 | トップ | がんばれ チビちゃん »

コメントを投稿

登場ニャンコ紹介」カテゴリの最新記事