今日も元気で頑張るニャン

家族になった保護猫たちの日常を綴りながら、ノラ猫たちとの共存を模索するブログです。

猫たちの春うらら

2022年03月25日 | ニャー
今日は春本番のバカ陽気
思わぬ休養頂いて、書きたいことが山ほどあれど
何だかボーッとして気が進まない
これぞまさに、春ですなあ

SC裏遊歩道のサクラはもうすぐ開花(写真は本日の蕾の状態)

わが家の猫たちは相変わらずのんびり

窓側下ポニー、上ちび太、その左チキン、こたつ中よりキーの足

一時険悪になりかけていた雰囲気が嘘のように平和に
長く続いた保護者の一大事に、思うところがあったのかしら

手前シロキ、窓側手前よりポニー、ちび太、その奥にキー

家庭内ノラのちびたんは人は怖くてダメだけど
チキンのサポートですっかり猫社会の一員に


チキンお兄ちゃん命のちびたん(左)

キーがまた棚上に上るようになってツインズ復活
クウの粗相は治まり、リン一家の憩いのひとときが増えました

箱の中にキーとクウ(左)、外にリン

リードをこなすニャーは外が多くなり
中の猫たちの羨望の的

ニャー:「早く散歩に連れてってくり」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の発熱、咳、そして呼吸困難 | トップ | 猫たちの春うらら・家裏編 »

コメントを投稿

ニャー」カテゴリの最新記事