スライドドアなんて、重いし何がいいのかよくわからないと思ってた
運転席にしか座った事のない人には絶対に理解できないであろうこと
ヒンジタイプのリアドアは凄く乗り降りしにくい
もう古い狭い駐車場なんてアクロバットな体勢で降りないといけない
子供以外でもドアパンさせやすい
毎回こんなことして乗り降りするのは苦痛である
要はリアドアの実質開口部が狭いから乗り降りしにくい
車の車庫入れ前に人と荷物載せている時は毎度降ろさないといけないというのは面倒だし
それが気を回さないといけない子供であればなおさらであるな
ハイトワゴンのヒンジドアはなぜかそんなに気にはならないが
原因はドアの形だった
フロアの開口部とシートバックの開口部に差がある
ドアが厚くなってる
窓が二分割になってる又は、ウインドウを下げたときガラスが隠れない部分が多い
これ
開く部分が四角だと降りやすい
スライドドアは四角で乗り降りしやすいから、開口部が理想的なのだ
その分開閉に難がある
というのが既知だ
運転席にしか座った事のない人には絶対に理解できないであろうこと
ヒンジタイプのリアドアは凄く乗り降りしにくい
もう古い狭い駐車場なんてアクロバットな体勢で降りないといけない
子供以外でもドアパンさせやすい
毎回こんなことして乗り降りするのは苦痛である
要はリアドアの実質開口部が狭いから乗り降りしにくい
車の車庫入れ前に人と荷物載せている時は毎度降ろさないといけないというのは面倒だし
それが気を回さないといけない子供であればなおさらであるな
ハイトワゴンのヒンジドアはなぜかそんなに気にはならないが
原因はドアの形だった
フロアの開口部とシートバックの開口部に差がある
ドアが厚くなってる
窓が二分割になってる又は、ウインドウを下げたときガラスが隠れない部分が多い
これ
開く部分が四角だと降りやすい
スライドドアは四角で乗り降りしやすいから、開口部が理想的なのだ
その分開閉に難がある
というのが既知だ