さて、彼の日記内容の片鱗を
1.そのまま書く。書類の電子化作業→紙をパソコンに取り込む方法。
いや、書類の電子化作業って書けよ。パソコン使えないおっさんかよ
2.~してもらった。した。思った。
おい、でどうしたんだよ!からの~続く文章がないと
少なくとも彼の書く報告書は20代の若者が書く文章でないのです。
許容範囲で許されても中学生までな文章。
ぶっちゃけ、小学生中学年レベル
指摘しても変わらないし同じ文ばっかり書くのでサジを投げた。
というのがある。
それ以上は流石に業務教育を越えるのでしない。
積み木で言えば、一番上を四角にするか三角にするか置き方変えるか。なところであって
一番下の部分をどうにかしろは違うと思う。
20代という年齢的に出来てて当たり前なこと教えるのは業務教育を越えてる。
家族でも学校でもないのにそれは変でしょう。
毎日そんな文章を見せられるこっちの身にもなってほしい。
おかしくなるわ
こんなヤツの受け皿になるのはごめんだわ。
1.そのまま書く。書類の電子化作業→紙をパソコンに取り込む方法。
いや、書類の電子化作業って書けよ。パソコン使えないおっさんかよ
2.~してもらった。した。思った。
おい、でどうしたんだよ!からの~続く文章がないと
少なくとも彼の書く報告書は20代の若者が書く文章でないのです。
許容範囲で許されても中学生までな文章。
ぶっちゃけ、小学生中学年レベル
指摘しても変わらないし同じ文ばっかり書くのでサジを投げた。
というのがある。
それ以上は流石に業務教育を越えるのでしない。
積み木で言えば、一番上を四角にするか三角にするか置き方変えるか。なところであって
一番下の部分をどうにかしろは違うと思う。
20代という年齢的に出来てて当たり前なこと教えるのは業務教育を越えてる。
家族でも学校でもないのにそれは変でしょう。
毎日そんな文章を見せられるこっちの身にもなってほしい。
おかしくなるわ
こんなヤツの受け皿になるのはごめんだわ。