なつなつのお気楽日記

自分の好きな事、その時気になった事をお気楽につづっています。

「まだまだ外は寒いので・・・。」

2017年02月13日 | 日記・エッセイ・コラム

まだまだ外は寒いので、お出かけする気が中々しませんね~(笑)。

お休みの日でも、家の中で過ごすことが多い今日この頃・・・。

以前も書きましたが、最近は色んなノートを手作りしています。

去年から続けている写真一枚に数行の文章を添えた、ミニミニ日記。

けっこう続いてまして、二冊目に突入しました。

こちらは今年から始めた、なんでもスクラップするノート。

気になっていたけれど行けなかったイベントのチラシや、食べちゃったけれど可愛らしくて残しておきたいお菓子の包みなど・・・。

色んなものを貼り貼りして行きたいな~。

ついでにこちらはもう何年も前からスクラップしている2種のファイル。

一つは聴きに行ったコンサートのパンフとチケットのファイル。

もう一つは見に行った美術館やイベントのパンフとチケットのファイル。

どちらも2冊目がいっぱいになりそうです。

10年以上も前から続けているので、見返すとなかなか楽しいですよ。

お店のイラストのノート作りはあんまり進んでません💦

今は編み物の方に力が入っているかな・・・。

 

今日、何気なく窓から外を見たら、素敵な飛行機雲が・・・!

こんなにきれいに2本並んでいるのって、あんまり見たことないですよね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「文字と記号セレクション」 | トップ | 「今年最初のギャラリー巡り。」 »

コメントを投稿