なつなつのお気楽日記

自分の好きな事、その時気になった事をお気楽につづっています。

「ハコトリ」プラスアルファー

2012年09月22日 | 函館関連

「ハコトリ」に直接関係ないけど、他にも色々写真を撮ったのでご紹介・・・。

Img_0938   

Img_0992

Img_0997

Img_1003

西部地区では、けっこう猫を見かけます。

Img_0949

近くに寄っても逃げなかった黒猫ちゃん。

Img_0970

猫の親子発見!

でも、このあと子猫が一匹驚いて逃げちゃった・・・。ゴメンネ。

今日はいっぱい歩いたので、何度もカフェで休憩しました(笑)。

Img_0982

三日月さんのカフェスペースで一息。こちらにも色んな作品が・・・。

Img_0978

大きなブタのオブジェが・・・!

Img_0977

レトロなステレオの上にも可愛らしいオブジェがありました。

Img_0990

「D’ici」でもケーキセットを頂きました。

マーブルが綺麗な抹茶のチーズケーキ。美味しかった~♪

最後に、今日の戦利品。

Img_1007

大好きな水色のペンダントヘッド。

Img_1008

「ギャラリー村岡」で見つけた、可愛いペンダント。

Img_1010

幼稚園の隣にあった、想い出のカトリック教会のミニチュア。

Img_1004_2

一目ぼれしたスマホ用アクセ。けど、スマホ持ってないのです・・・。

で、ふと気づいたコンポのジャックに挿してみた。

Img_1005

まあ、これもあり・・・?そのうちスマホになるだろうしね。

けど、ちょっと悲しい・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハコダテトリエンナーレ | トップ | 木嶋真優ヴァイオリン・リサ... »

コメントを投稿