なつなつのお気楽日記

自分の好きな事、その時気になった事をお気楽につづっています。

恒例の秋の旅行

2012年10月24日 | 旅行記

毎年恒例になりつつある(笑)、秋の旅行へ行って来ました。

今年は母親と一緒の二人旅で、二泊三日全てはとバスツアーにしました(母がツアーじゃなきゃ嫌だといったので・・・)。

一日目は夜のツアーを選んだので、始まる前に新しくなった東京駅を見に行きました。

Img_1012

レトロっぽくてとても良い感じでした~。廻り中に写真を撮っている人がいてすごかった(笑)。

夜はライトアップされて、さらに素敵に・・・。ギャラリーも観て来ました。

Img_1020

天井の飾りがまた素敵・・・。

さて今日のツアーは、お台場でお食事した後で東京スカイツリーに登る、というものです。

初めてのスカイツリー♪

Img_1032

登りのエレベーターは「秋」でした。ゴールドがキラキラ・・・。

Img_1044_2

夜景が綺麗でした~。写真に撮るのはなかなか難しかったけど・・・(笑)。

Img_1051_2

降りは「冬」でした。雲の中にスカイツリーが・・・。

本当は「春」と「夏」が見たかったんだけどなあ~。あと、外観の写真を撮り損ねてしまった!!

Img_1052_2

2日目は日光・中禅寺湖周遊のツアーです。この日も快晴♪♪

Img_1057_2

Img_1070

長くなりそうなので、後半へ続きます・・・(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札響メンバーの室内楽 ~秋... | トップ | 恒例の秋旅行~その2~ »

コメントを投稿