なつなつのお気楽日記

自分の好きな事、その時気になった事をお気楽につづっています。

「Sports Graphic Number 886号」

2015年10月04日 | スポーツ

買っちゃった・・・。

実は香川真司選手のファンなのです。

香川選手のプレーも好きだけれども、この笑顔が良いのです♪

やっぱり赤より黄色が似合いますね。

ブンデス、今シーズンは今のところドルトムントの試合は、全試合ライブ放送で見てます(笑)。

ドルトムント自体も好きなんですよね。

見ていて面白い試合をするし、選手たちはみんな性格良さそうだし、仲良さそうだし。

明日の夜はいよいよバイエルンとの直接対決です。ドキドキワクワク・・・。

出来れば勝って欲しいです。最低引き分けで!

そしてさらに出来れば香川選手にアシストして欲しいです。さらにさらに出来ればゴールも取って欲しいです(笑)。

このゴール裏の高い壁を見るのも楽しみのひとつ(笑)。

ファン熱すごいです。この声援は選手の励みになること間違いなしですよね。

今回の「ナンバー」、香川選手の記事たっぷり載ってます。ファン必見です!

あと、こんなのも載ってました。

海外リーグに所属している選手が、国別に紹介されています。これは便利。

 

ラグビー、サモア戦快勝しましたね!

これで南アフリカ戦はまぐれじゃないって、改めて証明出来たんじゃないんですか?

サッカーもシリア戦頑張ってほしいですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「OLD NEW CAFE」 | トップ | 「LAMB'S EAR」 »

コメントを投稿