なつなつのお気楽日記

自分の好きな事、その時気になった事をお気楽につづっています。

「オリンピック見てますか?」

2014年02月12日 | スポーツ

今日のオリンピックは、女子スキーと男子ハーフパイプ、もうどっちを見たらよいのやら状態・・・(笑)。

初メダル! 良かった良かった(涙)。

4年に一度のオリンピック。出る選手たちはもちろん待ち望んでいたと思いますが、見るだけの私もわくわくしてこの年、この時を待っていたのです(笑)。

しっかし、こういうスポーツ競技って、若い選手のほうが怖いもの知らずでプレッシャーに強いのかも知れませんね。

これからやる私の一番好きなフィギュアスケートも、真央ちゃんとキムヨナのどっちが金メダルか!?とか言われているけれど、私は前々からリプニツカヤの方が怖い存在だと思っていたのですよね~。

真央ちゃん、金メダル取れるかな? 取れると良いですね。

オリンピックのガイド片手に、毎日TV観戦楽しんでま~す♪

Images

平野歩夢選手、喋るとなんかほわわ~んとしているところが可愛いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「チョコレートを買いに行っ... | トップ | 「オリンピックが終わってし... »

コメントを投稿