野草(イエツァオ)なくらし!

文京区改め金生町で草をアートし売り、食べています

アートでたんぼNO2

2024-05-23 21:56:00 | 日記・エッセイ・コラム

東南アジア的な建物に梯子が付いている。

登って岩瀬池方面をながめると。

反対方面の東南アジア風の建物ではシュロを四つ編みしていた女性が作業中。

シュロの四つ編みが少し飾られている。

竹をふんだんに使用の作品。

部分。

東南アジア風建物に楽器がセットされていた。

すり鉢状の地形なので音がよく響くだろう。

草原に小さな家が建っている。

各家に一体の人形らしきものが飾られていた。

にぎやかな音が響きそうなピアノ。

アートでたんぼ専用トラック。

このトラックにピアノを積み高瀬川に感謝を込め演奏しながら源流であるこの場所より流れ出る宅間湾まで行進の予定とか。

無事成功を祈る。

行ったのはアートでたんぼが始まって3日目。

未完成の作品もあり。

木の枝がたくさん置かれていたが最終日までに作品の素材として使われるのか?。

アートでたんぼ会場の入り口に設置されているバイクもお祭りらしく飾られていた。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートでたんぼ2024NO1 | トップ | 2024年アートでたんぼNO3(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事