だーばぁの流儀

児童文学作家・岡田なおこブログです。
全身マヒ+オストメイト・作家・アラ還ならではの日々を気ままにつづっています。

「松任谷由実コンサートツアー The Journey」を観覧してまいりまいました(^^♪

2023年11月16日 | 日記
50th Anniversary 松任谷由実コンサートツアー The Journey!

前にも書きましたが(笑)オストメイトになり一年。
まだまだおっかなびっくり暮らしているので、「お出掛け」は近場でおとなしく助走していくつもりでした、ワタクシメ。
しかし先月のパルコ劇場に続き、昨日は代々木競技場 第一体育館という大きなハコでのコンサートに観覧してまいりました。

ユーミンの50周年ということで、行きたい気持ちはありましたが「今回はパス😢」するはずが・・・
NHKの「解体キングダム」で、ユーミンのステージの解体を取り上げて、それを見ていたら、
「行きたいなー」
「申し込もうかなー」となり、
ヘルパーさんはもちろんのこと、友だちにも付き添ってもらい、行ってまいりましたー‼

久しぶりに「チケットぴあ」を使ったら、「電子チケット」の方を買ってしまい、アナログなワタクシメはお手上げで💦
スマホに詳しいヘルパーさんに丸投げして、「購入手続き」をしてもらいました●~*

送迎してくれた介護タクシーのおっちゃんはwワタクシメが寝たきりの頃、何度もお姫様抱っことストレッチャーで病院の送り迎えをしてくれた方なので、
「おかださんよー。元気になってよかったなぁ」と喜んでくれました。

皆さん、本当にありがとう💞


大きいハコは、行くだけで疲れます(V)o¥o(V)

万単位の人が動く場所は、当然のことながらスゴイ🎇
ユーミンの歌は・・・うーむ・・・もっと昔の曲が聴きたかったなー🌼
音響のせいか、途中でウォンウォンして、よく聞こえなくて残念。
でも、とにかくユーミンは「青春」ですね、ワタクシメの世代(#^^#)
ステージとしては楽しめましたよ(^_-)

今日はワタクシメがダウンすると思ったら、心配して留守番していたオヤジ様の方が疲れたようで、珍しくお寝坊していました(-_-)zzz
ワタクシメは昨日も今日も鬼リハでしごかれました。
明日あたりドッとヘタバリそうです.。o○



   



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズェッタイ飛行機に乗ってみ... | トップ | 4年ぶりの母の見舞い🏥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事