1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

今日もおでんです。 家事だけやれました。

2021年08月29日 19時15分39秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


今日は日曜日ですね。

昨日の夜は 早く眠れた方だと思います。AM2時過ぎに眠れたかも。

眠剤飲んでも いつもこんな感じです。睡魔を感じれません。

起きたのは 8時です。予定の無い日はアラームをセットしてません。

8時に起きたけど 朝の薬を飲めたのが11時でした。

何回も落ちますねw 昨日シャワーに入った時も新しい傷があったし

酷い怪我は減りましたが 引っかき傷みたいなのとか 打撲あととか

なんと今日も実家から昼飯が届きました。

ちゃんと 食べてるから大丈夫だよ。って言ってるんだけどね。 

夜は娘と食べるから 食べてるのを知ってるらしく 昼も大丈夫やで!って伝えるも

信用されてないみたいです。 実際 食べてないですwお腹減らないからね。

なので今日は 吉牛が届いたので食べました。 

たまに1人でも 昼めし食べなきゃって 作る時もあるんですけどね。。

今日も 私個人的な事はやれてません。 外にも出てないし。

昨日作った おでん 2人で食べるには多いよねw

今日も おでん食べて 終わりにします。 ご飯は炊かなくても良いみたいです。

おでんの時は ご飯要らないって言うんですよ 

まぁ 残ってる おでん十分あるから 食べきれたらお腹いっぱいなるよ。

今日も 食卓テーブル拭いたり 食器洗いしたり 洗濯もの取り込んだり

家事のみで 終わりました。 

めしも作らなくて良いから 楽ちんです。 いや嘘ですw

自由な時間が多いほど 退屈な時間が長くなるからね・・・。

でわでわ

明日は月曜日なので 早く眠る意識をしっかり持って 寝坊しない様に注意します。

1年前の日記です 今も同じような事を書いてるから 変わってない事が解るねw
OGPイメージ

自発行動が難しい私は 自由な時間がしんどいw あと脱線多しw - 1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

こんにちは土曜日ですね。土日は休憩日です。朝娘を起こしてからがほんと大変w週5日連続で外に出る用事ができて楽しんだり頑張ったりするんですが何...

自発行動が難しい私は 自由な時間がしんどいw あと脱線多しw - 1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は おでんを作りました。 | トップ | お散歩に行ってきました。外... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事