1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

お散歩から帰ってきました。 雨降らなくて良かったです。

2020年09月30日 17時05分26秒 | お散歩
こんにちは


水曜日のお散歩から帰ってきました。

昨日の予報では 雨が降る確率が高かったので 

雨に濡れない所にお散歩に行くしかないなーって思ってたら

大丈夫な天気に変わってました。 

新しい場所をお散歩したいなーとか 地図も見たりしたんですが 何処に行けば何がある?

解らなくなっちゃってるので いつも行く場所の1つ 大型イオンに行きました。

月曜日~水曜日のお散歩で 水曜日が1番 ゆっくりお散歩できる感じがしてます。

今日も色んな商品を見てきました。 

1人では 外に出るって難しいから 助けて貰うんだけど

気楽な感じで 歩いたり 色んなものを見て お話しできたりする時間って

私にはとても楽しい時間なんですよね。 

ほんと少しづつ 気を緩めれたり 今の感じで楽しめる様になりました。

週に5日連続外に出れる様になって7か月目です。来月から8か月目に挑戦ですね。

気楽な感じで 外に出れる分 周囲の動きに流されて ふらつく事もあったりしますw

ゆっくりなスピードでしか 先に進めない私ですが 頑張りたいです。

後は 少し休憩して

シャワーに入って 飯食って 早めに眠りたいと思います。

でわでわ

今日の歩数表示はこんな感じでした


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外に出れる時間を増やせない... | トップ | 私のポンコツな所が出たかもねw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事