1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

今日を休まず参加できた事が良かった。明日は通院です。

2019年08月19日 18時05分55秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは



月曜日の作業所に参加してきました。

なんとかなったねw

まぁ 無理だとか 休むとか考えてなかったしね。


今回もグラス班のお手伝いをしてきました。

できる範囲の事を 頑張ってやってきたつもりですが

いつもの様に 本当にチャントできたのか?は わかりませんw

体調を崩してしまった先週末でしたが 

そこの所は 大丈夫だったと思います。

3時の薬時にトンプクを念のために飲んだから いまも大丈夫。


2ヶ月先に 結果を伸ばした病院の診察が明日あります。

早いねー。あっという間に 明日になったし。。。

明日は 採血とエコー検査とかした後 診察です。

2ヶ月前の診察では 重度ホルモン分泌不全が進行していること。

進行して数値が悪くなってるが 意識や努力でどうにかなるものではない事

私の場合は 出なくなったホルモンが次第に あれもこれもって増えていくらしいです。

で 強い薬も入院中なら使用できて 数値を下げる事ができるって事ですが

治らないから 何度も入院してるんですよね。

入院すると やっとここまで外に出られる様になった事も

音に強くなった事も 会話ができたりする事も 全部が後退してしまうのがイヤ!

前 死にかけた時は 歩く事もできなくなってしまってw

車椅子だったし 一般病棟に移った事で 歩く練習をさせて欲しいってお願いして

点滴と酸素ボンベ引っ張りながら 支えてもらいながらフロア1周とか歩いてたw

数値は良くなるけど 他が下がってしまう事の方が辛いんですよね。

なので 入院はしない予定です。 しないです。

通院しないと 外に出る事も禁止にするよ!って主治医の所で言われてるので行くけどね。


あと金曜日のヘルパーさんとのお散歩の時 体調を崩しちゃったから

明日 来てくれたら 大丈夫ですって安心してもらわないとね。

救急車よんで欲しいくらいの 急激に体調が悪くなってしまったから

今は大丈夫って。

そして 明日の診察結果を持って水曜日に主治医の診察w

うーーーんって感じるけど しかたないw

とにかく 今日を休まずに頑張れた事。


今日はこれで お終い。

ちゃんとシーパップ使って 良い睡眠をとって回復します。

でわでわ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も休憩日 明日からまた... | トップ | 通院に行ってきました。入院... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事