1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

今日は火曜日 風邪気味の次女

2017年10月17日 10時14分19秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは



今日は火曜日ですね。 確認 OK!


今日は 少し寝坊しちゃいまして 起きたら 丁度8時でした。

本当は 1度 5時くらいに目が覚めてしまったけれど 2度寝をしちゃいましたw


起きて リビングに行ったらば 次女が 今日は 学校を体調不良で お休みするとの事でした。

風邪かな?  


私は 腕の力 筋力が弱いために 肩こり&両腕ダルダルですw 

簡単な作業を させてもらえているはずですが 腕の使い方が きっと上手くないのでしょうw

左腕の肘から肩にかけての筋肉が潰れちゃっているので それをかばう右腕も疲労してるって事でしょうね。


いつも 低周波の電気をあてて ほぐしています。


さて 次女が 居るので 今日は1人の時間がありませんw


果物でも 買ってきてあげないとね。 しんどいときは 特別 優しく そして美味しい果物w


昭和を感じるw 私も  熱が出たとき 果物や 飲み物w いつもと違いましたからw


外出後の疲れは 残っていますが 肉体の疲れですから 良いかんじです。


いつも家に居ますから この疲れって 外出してきたーーーって感じれて良いと思う。


今日と明日 回復&充電をして 

次の外出 木曜日に向けて 良い体調&精神で参加できるようにしないとね。


まだまだ 私は 外に馴れていないからねw 下手糞です。

だから せめて良い状態で 外にでる事。 

それで チョットだけでも良い印象を持ってもらえれば 嬉しいからね。


さて 買い物行ってこよう  果物とか飲み物 ケーキとか 

いつも見てくれているから ありがとうの気持ちを込めて サービスしますw

でわでわー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月16日(月)のつぶやき | トップ | 10月17日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事