1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

家事を多めにやれました。 汗が出ちゃいますね

2023年03月05日 18時01分06秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


今日は日曜日でした。 曜日の確認OK

午前中から 洗い物したり 洗濯機を回して干したり 掃除機かけとか

お風呂掃除・トイレ掃除・フローリング拭きしたり 色々やれましたが

汗がでますねぇ。。。  スーパに買い物にも行ってきました。

今日は 簡単 焼きそばです。 キャベツが安かったので 今日も野菜多めな感じで作ります。

キャベツ・モヤシ・ニラ・人参・豚肉+麺 で作ります。

昨日の夜は 回鍋肉作って それも野菜 多い目で作りました。

ただ回鍋肉は ご飯が進む系な おかずなので ご飯もしっかり食べちゃいますからね。

明日は 月曜日なので 早い目にお風呂にも入って 早めに眠る意識します。

寝坊しない様にも注意ですね。

これから気温も上がってきます。 頑張らなきゃいけない私は 汗が出やすくなるから

ちょっと心配ですね。。


それでは ちょっと休憩タイムです

でわでわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中から動けませんでした... | トップ | 日記を書き忘れてました。今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事