1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

今日は洗濯したりしてました。

2021年11月25日 19時31分26秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


今日は木曜日ですね 曜日の確認 OK

昨日の夜は 早く眠る意識が難しい曜日なので たぶん3時過ぎに眠ったと思います。

目が覚めたのは 8時でした。 朝の薬も飲んだんですが まぁ落ちてしまいますw

動けるようになるのは いつもお昼からなんですよね。 お昼の薬を飲んだら動けます。

午前中から動けるようになるって事も 目標の1つなので まだまだです。

今日は 家から出なかったです。 洗濯いてました。

いつもの洗濯と 冬物の上着も 洗濯しとこうと思ったんです。

よく着る 薄い感じなパーカーのジャンバー と 寒い時しか着ない 普通のジャンバー

そうだった 1つだけ パーカーの上着の中が毛布みたいなのがありました。

それも 一緒に洗濯しました。

4-5年前だと 冬でも 1人用の扇風機で風に当たってましたからねw

外で無理しちゃうんで 体温が上がって熱が出てたから 40度出てたら 夏と変わんないでしょw

病気じゃないんで 寒気とか そう言うのは無いんです。 ただただ暑いんですw

もう 高熱が出る事はめっきり減りました。 無理したら出ると思いますけどね。

風呂入るとき 脱衣所で寒いもんねw シャワーしか入れなかった時は 風呂から出た瞬間寒かったしw

ベランダに近い場所で 意識落ちて倒れてたら 凍死する!って寒さで気が付く事もあったしw

まだ 外では気を張らなきゃいけない分 周りの人より薄着な感じですが 寒いって感じれるのが成長ですから。

今日 洗濯してて 冬服が圧倒的に少ないです。 Tシャツの上からパーカー着て 終わりみたいなw

そのうち 同じように寒さも感じて 私もダウンのジャンバーとか着る事になるかも知れないしね。

下は 1年中 ジーパンです。 なんかね 買った時のまま履いてない綿パンがあって

こんなんあったんだーって 履いてみたら ズボンのボタンが止まんなかったww

あとチョットなんだけどなーw 太ももとか平気なのに ウエスト2-3cm 痩せないといけないですね。

事故にあった時  綿のチノパン履いてたからなのか? ジーパンしか履かなくなってますね。

ジーパンしか履かなかった理由は 私にも解んないです。まぁ ジーパンしか無いって思ってたし。

昨日は ガストのパーティー用みたいな おかずだけ買ったんですね。

食べきれなかったので 今日のお昼にも食べました。

今日は ある物で済ませようと 沢山あるレトルトカレーを食べようと思います。

インスタントラーメンとかカップ麺 置きっぱなしで消費期限切れてる物がいっぱいあって処分しましたからね。

昨日 トイレ掃除と掃除機かけたし 今日はフローリングをクイックルワイパーで拭いたり

テーブルのを上片付けたりしてまいた。 

落書き帳を見つけたんで 明日は落書きでもしてみようかなーとか思ったりもしてます。

でわでわー






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくぬくで眠ると良く眠れる... | トップ | ちょこっと 近所歩いてきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事