1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

作業マシーンになっちゃうとダメなんですよねぇw

2021年07月08日 17時24分29秒 | 作業所
こんにちは


木曜日の作業所に参加してきました。

昨日の夜は 一睡もできないままの参加になってしまいました。

まぁ あくびは出てたけど 睡魔を感じれないので眠かったのか?は

解んないです。 薬も飲んでるので 平気です。

今日の夜でさえ 眠れるかどうか?わかんないからねー。

作業は頑張ってきました。 

作業中 手の届く範囲は自分から会話するって事は ほぼ0点ですね。

席を立って お話ししに行った事は頑張ったけど 

それもできなかったら 作業マシーンだしw

お昼ご飯も 注意して食べましたが 見えてない部分で落としてしまったり

口に上手く入らず手で誤魔化したり いつもよりチョコッと下手糞でした。

会話を頑張らなかったら 作業マシーンになっちゃって 色々考えちゃってダメですねw

それで 明日はお休みしようって決めました。

明日も雨だろうし また時間がかかっちゃうかもしれないしね。

ゆっくり休んで 来週もっかい頑張ってみます。

もう少し気楽な感じで 作業作業じゃなく 楽しめる様になりたいね。

これが1番難しいんだけど。。

今週の外出は今日で終了です

お疲れさまでしたー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ごはんは クリームシチュ... | トップ | 帰ってきて 家事やってました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所」カテゴリの最新記事