1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

ほぼ夕食の準備完了 買い物にも行ってきました。

2021年03月19日 18時48分32秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


2回目の日記です


作業所から帰ってきて ちょっと休憩してから とりあえずテーブルに出てる食器下げて

洗い物を片付けました。 台所も 掃除して ついでだし すき焼き煮ておこうと思いました。

お散歩で買った 直径の大き目な底の深いフライパンで 作りました。

残ってた白菜半玉を 鍋用に切ったんですが 少し悪くなってた部分があって

いつもより白菜少ない感じなっちゃったので 近くのスーパーに買い物に行ってきました。

とりあえず 白菜 小さめなやつを買って 糸コンも買って あとあったら良いの無いかなー?

思い浮かんだものは うどん。 買ってきましたが冷蔵庫にあったw 娘が買ってきてました。

後 娘に 食後にイチゴでもって思い買いました。 他のはちゃんと買い物してくれてました。

あー 豆腐が無かったから 買おうって思てたんだけど忘れてたw

炊飯器と釜洗って 米研いでタイマーセットしてスタートさせたし

お風呂のお湯抜けたら お風呂洗いして終了かなー

俺が1人で買い物したら 買うもの忘れたり 思い出せなかったりw

1番の目的の品を買い物かごに入れて 今日だと白菜をかごに入れて 糸コン入れて

イチゴ入れて 終了!ってなっちゃいます。 

明日の昼用とか ちょっと買えばいいのに。。。思うんだけど何にも思いつかなくて。。

もう白菜とか良い感じなので 帰ってきたらすぐ食べれる様にします。

食べたら 風呂入って お湯につかって温もって 一緒にイチゴ食って 1日終わりかな。

でわでわ


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も週5日 楽しめたし頑... | トップ | 土日は 午前中 よく落ちま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事